CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
tanto
大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
久しぶりに
 久しぶりに日記をかいてみる。
なんだかんだといって、このブログが一番使いやすい気がする


しかし、最近、仕事があまりにも忙しすぎて、、、
かなりまいっている。。。。

このブログを作ったころも、確かに同じ仕事をしていて。
そして、今も変わらず、博貴くんと忠義さん、大好きです。

ただ、大好きがいっぱいな日記とかいてるけど。
大好きが完全に茶の間化してる今日この頃。


あのころよりも年も重ねたせいもあり、
どんどん、めんどくさいポジションになり・・・
結局、どんどん忙しくなっていく。。。。

でも、ヲタク活動が全くなく・・・
また、活動したくても、チケットが全然とれなかったし・・・


さすがに4月倒れてしまい。
病院で検査するものの。なんの異常もありませんとのこと。

また、体力がないことをきづいていただきたく、もう、またさらに倒れてやりたい今日この頃。(苦笑)
| ひとりごと。 | 21:31 | - | - |
あれ?

気付いたら、もう11月も終わる・・・
忙しくて、疲れ切って、寝てしまう日が多くて、全然更新できなかった・・・

この前買った、ボディオイルの香りが好きすぎる
あとは、コリラちゃんの湯たんぽであったまって寝れる

それくらいでしか、回復できてないわけですが・・・
ま、それでも、多少癒されてるわけだからいいか。
もう、9時すぎると眠くなる・・・

| ひとりごと。 | 21:03 | - | - |
お買いもの

12月にまた∞コン行けるー
とおもったら、散財してしまった・・・

服買った
仕事では着ない服ってほしい
仕事のためだと、テンションあがらないー

最近、ネイルサロンにはいかず、自分ネイルなので、ネイルシール買った
派手なネイルはできないので、地味なグラデーションくらいなら、自分でやれるし。
そしたら、シール貼ってデコったらいいじゃん。と気付いて以来、自分ネイル。
やり始めたら、意外と楽しいし

あと、気に入ってるにおいのするボディオイル
すごいお気に入り手にぬってます

とはいえ、がっつりってわけではないので、久しぶりのお買いもの、楽しかった



あと、まるちゃん、はっぴーばーすでぃー

| ひとりごと。 | 20:58 | - | - |
ばたばた

忙しすぎて、ブログかけなかった・・・
今月は新潟行って、ドームいって、舞台も行きました

それ以外は全部がっつりお仕事・・・
疲れすぎて、ほぼ平日意識なかった・・・

もう、職場の同僚と、「もうー無理!」って言ってる日々。
ほんとに忙しすぎて、無理ーってなるわ。
まあ、週1でおやすみがあるだけマシなんだよね。。。

東京ドーム1日目も仕事が入ってて、退勤と同時に職場を飛び出し・・・逢いに行けた

大好きにはかなわない

おかげで12月の乗り切ります
次回は名古屋。それまでお仕事頑張ります

| ひとりごと。 | 17:32 | - | - |
あうち

やっぱり、帰るとおもったら、とっとと帰るべきだね。。。
今日、退勤時間になって、コンタクト買いに病院に行こうと思って、帰ろうと思った瞬間につかまって。

仕事・・・

つか、他の人にお願いしないとできないことを、退勤時間すぎてからかい!
しかも、今。って。
自分だけでやれることなら、やるけども。責任あるわけだし・・・

イライラしながらぷらす、
お願いする人が全く捕まらず・・・さらにイライラ。
半分くらいやっつけになってきたけど・・・
さがしまわって、お願いをして何とか終わった。

あぁ。コンタクト買いに行きたい・・・


Mステの忠義さんが男前すぎて、キュンキュン
もうなんでもいいや←単純。

| ひとりごと。 | 20:28 | comments(0) | - |