CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
tanto
大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
めがね
めがねはめがねでも、PCめがねを購入。
リラちゃんリラックマのを・・・キュン
可愛いーでも、多少見え方が違うのねー。

でも、ちょっと目を大事にしないとね。
仕事でがっつり使う時期はかなりにらめっこだからね・・・

とりあえず、日曜日は強行日帰り札幌の旅ですDocomo119
寒いかなぁ・・・?どうしよー。と服装に困ってる・・・
| ひとりごと。 | 21:59 | - | - |
ひさびさ
久しぶりにかいてみる。

最近はずっと仕事ばっかりの毎日で。
ヲタクなことはほとんどできないっていうか・・・
まあ、ほとんどはいいわけなんだけども。

参加できるものも前とは違ってぐっと減ってるし。
前は毎週のようにお友達に各地であってたけど。
そのお友達も違うところへ旅立ちまして。

今じゃ、普通のお友達に自分の行動をいっても、どんびきされることもない。
前は、何度も、何回も同じものをみるの?とも言われても。
まあ、そうだよね・・・って感じだったわけですが。

最近、全然いってないね?って言われる始末です。
あげくに行ったほうがいいよ。とのこと・・・
さらにはもう十分応援したんだから、ほかへいっていきなよ。まで・・・
いや、年1〜2度のツアーにはいってますよ。とは思いながらも。。。。

ちゃんと変わらず、大好きです。
でも、好きでいることが当たり前すぎて、
ちょっとのことできゃきゃ言わなくなってしまったこともあり。

ちゃんと、「クローバー」の舞台挨拶もいったし。
CDも相変わらず、全部買ったし。
ドラマ関係のブルーレイも全部買ってるし。
見てるし。きいてるし。
北海道にも、とんでく予定だし。
ま、最近、一人行動ばっかりだからかなー。
一緒にいっていたお友達と仲が悪くなったわけじゃなくて、
普段もたまにあったりはしてるけど、旅立ってしまったので。

ほんとに気持ちは前と変わらず大好きなのは大好きなんだけど。
あいにいく機会も。会場もひろくなってるわけで。
何を言いたいのか、わからなくなってきたけど。

好きーっていったら、ちょっとハッピーな気持ちになるかなぁ?
と、思う今日この頃なので、きゃきゃ言わなくなっているので、言ってみようかなーと。
| ひとりごと。 | 22:16 | - | - |
久しぶりに
 久しぶりに日記をかいてみる。
なんだかんだといって、このブログが一番使いやすい気がする


しかし、最近、仕事があまりにも忙しすぎて、、、
かなりまいっている。。。。

このブログを作ったころも、確かに同じ仕事をしていて。
そして、今も変わらず、博貴くんと忠義さん、大好きです。

ただ、大好きがいっぱいな日記とかいてるけど。
大好きが完全に茶の間化してる今日この頃。


あのころよりも年も重ねたせいもあり、
どんどん、めんどくさいポジションになり・・・
結局、どんどん忙しくなっていく。。。。

でも、ヲタク活動が全くなく・・・
また、活動したくても、チケットが全然とれなかったし・・・


さすがに4月倒れてしまい。
病院で検査するものの。なんの異常もありませんとのこと。

また、体力がないことをきづいていただきたく、もう、またさらに倒れてやりたい今日この頃。(苦笑)
| ひとりごと。 | 21:31 | - | - |