CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
tanto
大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< めがね | main | (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ >>


| - | | - | - |
きたのくにへ
北海道日帰り、ぐったりです・・・_(´-`_ _)_
月曜日、かーなーりー使い物になってない・・・
それも反省ですが・・・

それ以上に反省すべきことがたくさん・・・

曲が新しければ新しいほど、あんまり聞いてなかったから、わかんないー(こら
曲が古ければ古いほど、ひさびさで嬉しすぎるーヽ(*´∀`)ノ


と、まあ、若干残念でしたが。
めっちゃ楽しかった♪とんでよかった。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。└(└ 'ω')┘♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


あとは、多少ネタバレも含むので、続きに。
 
あー結局、忠義さんグリーン大好きでした♥

Butterfly I loved』のイントロが流れた瞬間、
ときめきすぎて倒れるかと思ったけど、倒れたら聞けない!と相当必死だった!
なんとか足腰のバランスを保ったけど。

KINGのあとだったから、油断しすぎていた自分もいけない。
すごーいってみてただけだもん。
心の準備全くできてなかったもんー。
油断しすぎてたもん。
と、言い訳はここまでにしておいて。

微妙に背中、シャツがインできてなかったものめっちゃ気になってたもん。
あーバタフライのダンスも好きーーー手と一緒に上をみる目線も好き。
そんなわけで。一番ここでいろんなものを使い果たし・・・(こら

しばし、あんまり記憶ないけど。
めっちゃ楽しかったーー。ありがとう
| ひとりごと。 | 05:40 | - | - |
| - | 05:40 | - | - |