CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
tanto
大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< わー | main | びんぼー >>


| - | | - | - |
あぁ。
宗佑さん・・・

というよりも、最後は亮ちゃんーーーーゆう★
って、泣いてた気がする・・・

あぁ。もう最終回が気になって仕方ない〜ゆう★


そして、レンジャーが可愛すぎて、可愛すぎて、昨日から何回かみてます。
同じページを。←・・・。

だって、これは来週発表ね。っていっておきながら、その週に先に原稿かいてるわけですよゆう★
しかも、普段をいいふらさないでねって・・・ゆう★



そして、そんなうかれていたら・・・
お友達から、今日、シオドメディアに博貴くん出てたよ。って・・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!






失礼いたしました。
web拍手、ありがとうございます。

もえかさん、コメントありがとうございます。
以下、お返事です。



もえかさんNEWS
こんばんは。ドキドキでしたねぇ〜ゆう★
宗佑さんというか、もう亮ちゃぁ〜〜ん!!でした。<待て。

職場では、ヲタごとはひみつなのですが、亮くんについてほめられてたので。
ちょっと、ニコニコしてみました。
怖い〜〜だけど、演技うまいよねーっていってくれましたハート
| りょう。 | 23:59 | comments(0) | - |
| - | 23:59 | - | - |
comment
comment?