CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
tanto
大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
にねん
むっちゃ大好きなバンドの解散ライブから、もう2年がたちました。
すっごい大好きなバンド。
今でも、あたしの中では1番。すごい好き。

FtCにはいっぱい、たくさんいろんなものをいただきました。

仲良くしてくれてるお友達。
がっつり、エイト&NEWSに走ってても、たまにはおいでね。っていってくれたり、すごい嬉しいです。


そして、FtCライブのおかげで、全国各地へいっていたので、おかげさまで、どの土地に行っても迷子になりません。
ホントに、遠征してても、お友達に感心されます。
そして、道をきかれたりするので、びっくりされます。(笑)

大好きな曲がいっぱいあって。
元気になりたいとき、切ないとき、落ち着きたいとき、無性にききたくなるとき、いろんな場面があるけど。

やっぱりいいなぁ・・・うん!!!!
どの曲も全部好き!曲にもいっぱい思い出もあるし。

ラスト間際は、NEWSとエイトといっぱい予定が入ってて、あんまし、いけなかったけど、いけるだけいったので、後悔はしてないけど。
やっぱり、まだまだいっぱい聞きたいなぁ。


いっぱい、いっぱい、ありがとう。


この2年、ホントに色々ありました。
まだまだ、しばらく、むっちゃ大好きな人には逢えそうもないけど。

そんなとき、やっぱり、FtCの曲で元気をいただきました。
ありがとうです。





いつも、WEB拍手を押していただいてる方、ありがとうございます。

そして、コメントありがとうございます。
ひよさんにレスです。>>>

read more...
| ばんど。 | 12:45 | comments(0) | - |
あっ・・・
解散しちゃったけど、好きなバンドのギタリストさん、お友達の日記をみて思い出した。(え
きづいたら、CD出てた

チェックしないと、わからなくなっちゃうね。
ってことで、思い出したら、ちゃんとチェックしよう。

そんなわけで、チェックしたら、、、
うわーアイジさん、マメにブログかいてる
ピンクのメッシュ入ってた
きづいたら、アイジさんの誕生日にライブある・・・
でも、平日なので根性なしだから無理ー(コラ
他にもあったけど、クアトロとイーストかぁ。。。う〜ん。。。

これから先、出費が激しそうなので、CDだけ購入ってことにしておきました
アイジのギターを最近みたのっていつだろ?とおもったら。。
去年の1月の武道館以来だった・・・
ホントにFCでチケ、あたしがとると、ホントに上手が来ない!常に下手しか来なかったのよね。。いつも最下手ばっかり。潤くんより下手っていう。。。。
下手から、友達と上手をガン見してたのよね。。。
まだ、Pierrotだった頃。。。
なんだか、さみしいけど、前にすすんで楽しそうにやってるみたいなので、また機会があったら見に行こう。
| ばんど。 | 23:24 | comments(0) | - |
ふぃるむぎぐ
今日、出かける前に、すたんすを5回くらいみて、
「きみじゃなきゃ〜」 と、博貴くんみてぽえーとしてたら、うっかり時間になって。

それでも、ちょっと、早めに出たにも関わらず・・・
駅についた!とおもったら!!!

ヒィーーー!!!!わ・す・れ・も・の!!!
おうちまでとりに帰って、ようやく、電車にのれました。ふぅ。。

朝から、博貴くんで脳内を満たすと、行動に支障をきたすので気をつけようね!みんな!!!
・・・・って、あたしだけ??)


今日は渋谷で、好きなバンドのFANATIC◇CRISISフィルムギグがあったので、みてきました
さすがに、好きなバンドさんだけあって、200回以上はライブにいってたから。
自然に体が動く〜タイミングも覚えてた〜
たまに、はやかったりしたけど

そして、頭の中で、いつもラストの曲が『Love Me』って曲だったので。
それが流れると、気持ち的には終わった気分になってた
だから、『Love Me』は200回以上きいたことになるんだよね。。
この曲のエンドレスかけられると、帰らなくちゃ!って気分になるのよね。

さすがに思い出のある曲で、うちでこの曲あんましきけないのよね。
でも、頭の中は『追憶をこえるスピードで』がエンドレス・・・・
そんなわけで、あたしの部屋でもエンドレス。好きな音楽でした☆ミ
| ばんど。 | 23:39 | comments(0) | - |
はろー
not ジャニネタ
バンドさんです。ひとりごとなのです。
read more...
| ばんど。 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ん〜
本日、FANATIC◇CRISISのFILMGIGのチケットを受け取りました
うお。両部とも、微妙な番号・・・っていうか、また手作りチケットですか
と、突っ込みどころ満載で・・・(コラ


去年の本日、忘れもしないDMが届いて。
解散の限定ライブも大阪と東京のみいったけど。
時間がなさすぎて、ほとんどの人と会ってない状態だったので。
平日だったから、仕事とかの合間をぬってだったから、全然時間もなくて。
22日は日曜日だから、よかった。


FILMGIGでは、知り合いの皆さんとあえるかな〜
あたしは、22日の東京のみですけども。楽しんできます


そして、エイトのみなさま、クリスマスパーティお疲れ様でした
カウコンは行かないので、次は帝劇にて素敵なエイトを楽しみにしています
| ばんど。 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |