CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
tanto
大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
こんなんやってみました。
シゲさんの舞台を見に、グローブ座まで行ってきましたonpu03

まっすーも来てたonpu03

だけど・・・まっすーみたいのはわかるんだけど・・・
上から落ちそうな勢いで、のぞきこんでて。落ちるかとおもって怖かったよ・・・

まあ、あたしは1階だったため、まっすーの笑顔がみれましたが・・・

そして、中身はおいておいて。
シゲママの話、おもしろくて、好き♪♪
もっと、シゲさん、ママの話をしたほうがいいと思うよ。(笑)


で、誕生日花が『ハイビスカス』なシゲさん・・・( ・m・)クス
そしたら、お友達とご飯食べに行ったら、ファミレスに、ハイビスカスが入った飲みものがあって、楽しかった〜〜ゆう★
シゲさんの味・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


その後、ジャニショにいったら、めっちゃすいてて、快適にお買い物ゆう★
夏コンのオフショットが出てたので、忠義さん全買いハート
全部素敵すぎて、選べない・・・(*ノノ)キャ


そして、おうちに帰って、『ヤスコとケンジ』タイムゆう★

ときめきすぎて、たおれそう・・・ゆう★
キュン・・・ゆう★
エプロン、可愛い過ぎる・・・ゆう★

可愛すぎて、大好きすぎて・・・疲れた・・・・おやすみなさーいゆう★
| ぶたい。 | 23:03 | comments(1) | - |
はちいちはち
818をみにグローブ座へ行ってきましたonpu03

章ちゃん、すごいよ。
ホントに安田って感じで、まる1時間40分全部安田だったよ・・・

普段、こんなに章ちゃんだけを見る機会ってなかったので。
楽しんできましたゆう★ゆう★


簡単にまとめておくので、続きにてゆう★

web拍手押していただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったですゆう★ゆう★
read more...
| ぶたい。 | 23:01 | comments(0) | - |
おーなーめも
1月も終わってしまうので・・・

そういえば、まだ全然、SHOCKのメモのせてないなぁ。とおもって。
ひっそり、のせておこうかと・・・ゆう★

みづきポイントなので、温かい目でよろしくゆう★


中身も含むのでみたくないかたは、ひきかえしてください。

read more...
| ぶたい。 | 23:59 | comments(0) | - |
よかった
『Endless SHOCK』の27日の昼公演に行ってまいりましたゆう★
なんだか、ドキドキしながら行ってまいりましたが、よかった。はにゃ。

大倉さんは、一生懸命、必死に頑張っておりましたゆう★


本日の大倉オーナーはまた、今度ハート

といいながら、全然かけてないのだけどね・・・
別場にかいてあるので、公演終了後にまとめて・・・

って、あたしのラストが24日なので・・・楽が終わったらね・・・

でも・・・25日から4日間は、テレビの前で正座して待ってなければいけないのでゆう★


・・・できたらいいなゆう★ <コラ



んで、仙台はずれたと、切なそうなYたん(@亮くん)とKりん(@亮くん)に、帝劇で捕獲されて。
夜ご飯いただきながら、ツアーを振り返ったり、次が決まらないと、会えないからさみしいーゆう★ゆう★と、いっぱいお話もしてきましたゆう★

グローブ座に、章ちゃんのポスターもはってあるみたいで、みせてもらったら、すっごい可愛かった・・・
おそるべし・・・章ちゃん・・・



あと、東京駅の地下で、買った抹茶チョコベーグル、美味しかったゆう★
| ぶたい。 | 23:59 | comments(0) | - |
しょっく
本日の夜公演の『Endless SHOCK』に観劇にいってまいりました。

普通にお仕事が終わって、バタバタと、急いで帝劇に向かったので、何もしらないまま向かってて。
昼公演が中止になったということを知ったのが向かってる電車の中。

びっくりして、でも、どうしようもないので、とりあえず、帝劇に早く行こうとおもって、向かったところ、夜公演は普通にやりそうに、入場をしてるので、とりあえず、安心いたしまして。


無事、幕があきました。
光一さんの、ご挨拶のときに、

できなかったことはとても悲しかった。
でも、もっと悲しかったのはお客さんだと思うので、より頑張って、千秋楽まで走りきります。

とのことでした。 (ニュアンスはあってるとおもうけど、一語一句同じわけではないですよ。)


なんだか、今日はいろんな気持ちです。いっぱいいっぱいなので、これにて。
本日の大倉オーナーは、また、今度♪
read more...
| ぶたい。 | 23:47 | comments(0) | - |