CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
tanto
大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
わー
そういえば、今日、少クラーとおもってちらっとみたら!?

シゲさんとけーちゃんで司会ゆう★コヤシゲ!?

と、楽しんでみてみました。大人気ない感じで。(笑)

ただいま、イッテQ中なので、てごりん中。
って、まだてごりんみかけてないけど。←え。


さて、明日も色々忙しいにゃ。ってことで、ドロンonpu03
| にゅーす。 | 20:26 | comments(1) | - |
はぴばすしげ♪
あ。しげなんて、呼び捨てはいけませんか??

シゲさん、お誕生日おめでとうございます。

シゲさんにとって、素敵な21歳になりますようにkirakira





残業な日々もとりあえず、終わりました。

そして、今日の『ヤスコとケンジ』の番宣はとれてるはずです。←録画はしてある。
これから、編集して、『魔王』をみて。(笑)

明日はいよいよ、『ヤスコとケンジ』ですゆう★
キュン死にしたら、どうしよゆう★←マテ。


きゃはーんハート


っていうか、福井へでかける準備をしよう。。。なーんもしてなかった。
| にゅーす。 | 21:07 | comments(0) | - |
まっすーはぴばーす♪
まっすー、お誕生日おめでとうゆう★

最近、テゴマス祭りで、いっぱい捕獲をして、地方番組はコメントがまっすーばかりでよくみました。

いつも、ニコニコ笑顔のまっすー。
でも、意外と上から。(笑)

そんな、素敵なまっすー。
素敵な22歳の年になりますようにkirakira




そして、コードブルーと食わず嫌いをみたハート
とんねるずさんに、ほめられてる亮くんkirakiraほっこりだった〜ゆう★
ぴぃちゃん、男前で、素敵でしたゆう★
次回も楽しみですゆう★
| にゅーす。 | 00:28 | comments(1) | - |
まとめて・・・
たまっていたものをとりあえず見てみた。
だけど、今日のヘイヘイヘイはまだみてません。

ecoの特番もまだ手をつけてません・・・
バイクのお兄さん・・・まっててねぇ〜ゆう★
ちゃんと、みるからぁ〜〜〜ゆう★
まだ、NEWってかいたまま、触ってないけど・・・


とはいえ、エイトとNEWS以外は全部早送りですけども。(コラ

・少クラ@ものすごい今更。
ピンクと緑のジャンパー・・・いいねぇハート安田さん。
『ミセテクレ』って、ドラムさんの記憶しかないので・・・
なんだか、新鮮ゆう★
あと、けーちゃんのビックリした顔が可愛い〜@行くなっていってるのに、出て行った中丸くんに。

・少クラプレミアム
てごりんがコメントで出てた。
そして、来月けーちゃんゆう★
最近、お友達と、なぜか二人揃ってけーちゃんブーム到来中。(笑)
やっぱり、ロスタイムライフで、テレビでも舞台でも泣いたせいかな?


・Mステ
テゴマス、真っ白でまあ可愛らしいこと。

・堂本兄弟
ここで、爆笑。
なんで、そんなにお顔が真っ黒なの?てごりん。と。
光一さんの、増田です!を却下して。
さらに、光一さんよりも絵がうまいと、上からなまっすー。(笑)
結局、大差はなかったよ。まっすー。
そして、それ以上に上からの、シゲさん!(笑)
テゴマスは、KYっていってるけど、シゲさんも、けーちゃんも、意外とKYですよ。( ・m・)クス
ぴぃちゃんは、読めないというより、読んでないけど。

でも、亮ちゃんは違うけど。あの人、ちゃんと読んでる。。
まあ、いいんです。自由にやっててください。NEWSさん。




明日は、というか、今日はよっちゃんさんゆう★ドキドキね〜ゆう★



web拍手、いつもありがとうございますハート


もえかさん、コメントありがとうございます。
以下、レスです。

read more...
| にゅーす。 | 01:10 | comments(0) | - |
ぴぃちゃんはぴばす
はっぴぃーばーすでぃぴぃちゃんゆう★

ぴぃちゃんがもう、23歳ですよ・・・ゆう★
時がたつのって早いね・・・(しみじみ


中身も男前なぴぃちゃん。
優しいぴぃちゃん。
口数は少ないけど、ここぞというときに、くれる言葉はいつも胸に響いてますゆう★

素敵な23歳になりますようにゆう★
| にゅーす。 | 00:31 | comments(0) | - |