CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
tanto
大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
まいにち
 毎日、仕事に追われる日々を送ってます・・・

今週は、大阪には飛んで行けず・・・

来週、博貴くんの舞台行きます

今週はゆっくりさせていただきます


しかし!!風邪ひいたっぽい・・・
鼻水がとまらない・・・(汚
| できごと。 | 19:52 | comments(0) | - |
しまねりょこう
23〜25日まで鳥取・島根の旅へいってきました。

23日は∞コン鳥取公演両部へ参加。とっても楽しかったラブ
レポは、やっぱり、リズム隊に偏っちゃうので、見たい人がいればぴかぴか

24〜25日は島根へいって参りました。
温泉につかってみたり、疲れを十分とって。

25日の話。
夏前に、砂時計のドラマみてて。
せっかく島根に行くのなら、日本一の砂時計を見に行こう!!ということで。
みてきたの。サンドミュージアム。
なんか、すごいなぁ。って。感動して帰ってきました。

その後は、出雲大社にいってみましたるんるん
いいなぁ。なんだか。

気分がゆったりとした気分になり、島根といえば、出雲そば!!<ってマルちゃんが言ってた。@各地でのコメント
なので、出雲そばをいただいてみましたラブ
おそば、美味しかったーラブ

で、帰ろうとおもったら・・・飛行機が飛ばない・・・
まあ、トラブルがあったんならね。安全第一だしね。

だけど、無事、かえって来れて、
翌日の、まっすーの舞台『まちマス』にも参加できました。
2公演とれたので、2公演いってきました。

なんだか、まっすーだけをあんなに近くで長い時間みたのが初めてだったので、色んな発見もあり。
かなり上からのまっすーにびっくりしてみたり。
みんな見えてるよ。の笑顔でのお手フリなど。可愛いよー。
アイドルまっすーに感動。


さすがに強行日程すぎたせいもあり。。。ダウンしてみたものの。
今日、ようやく復活!!


web拍手や、ランキングのクリックもありがとうございますラブ

知可さん、コメントありがとうございます。>>
read more...
| できごと。 | 17:28 | comments(1) | - |
さくら
本日、急に呼び出されて、お花見に行ってまいりましたさくらんぼ
ランチをいただいて、お花見〜桜桜

神社の境内で、歩きながら眺めてきただけだけどムード
花粉もだいぶ、おさまったので、コンタクトもはいったしウィンク
さすがに平日ということで、人もごったがえしてるわけでもなく、見ごろでした星

ピンクでいっぱいのさくらの木は、きゅーんラブラブと来るなぁラブ


神社へ行ったので、お参りもして。祈る事は、毎回一緒。
いわなくてもわかるでしょ?(*ノノ)キャ

で、今年の初詣はですね。1月3日くらいに行ったんだけど・・・汗
正月、泣きすぎて、ダメ人間になってのたで。(苦笑)

お参りに、行こうといわれて。。。@基本的に人から誘われないと動かないあたし。。。
とりあえず、ずっと、凹んだままでも、ダメだなぁ。って出かけたんだけど。

ぼーっとしてたらですね。。。正月早々、お気に入りのブーツを破壊したのでポロリ
この調子だと、ろくなことがなさそうだなーと思って、おみくじひかなかったの。

だけど、今日はすごい天気もいいし。爽やかだし。ってことで、おみくじひいてみました。

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 大吉ぴかぴか

なかにもいいことがかいてあったのでよかった〜ムード
んで、代表して、あたしがひいたので、みんな、その良い事ばかりがかいてある運を分け合おう!ってわーいわけあってみましたぴかぴか
| できごと。 | 22:57 | comments(0) | - |
だうにぃ
だうにぃがなくなってきたので、買いに行ってきました星
すっかり、お気に入りの柔軟剤です。ピンクの使ってまするんるん

最近、花粉と日々戦ってるので、
あまり外に出たくないーと思ってるところが危険ですちっちっ

あと、今日、華麗なる一族の最終回みて、泣きすぎて目が痛いー泣き顔
なので、今日は夜、本読むとまた目を酷使しそうなので、そのまま寝ますzzz
| できごと。 | 23:21 | comments(0) | - |
はにゃー
花粉がものすごい多いというので、ひきこもって、レコ整理頑張りました。
2週間、週末うちにいなかったので、ぼけーっとしたかったのん。
よくみたら、1ヶ月近く放置だったようで・・・

もちろん、終わりませんでしたけどね・・・(×_×)


あおいさんへレスです

read more...
| できごと。 | 23:59 | comments(0) | - |