CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
tanto
大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
くらすます

帰ってきたくらすます
毎日、楽しみ
毎回、頑張って更新してくれるもん

くらすます、ページ保存で、今までの分全部とってあるんだけど
スマホだと、いまいち保存がよくわからない・・・

新しいものを使いこなせない・・・
さて、困った。。。


あいにいけないのだけど、チケットないし。。。
同じ静岡の空のしたにいるとおもうだけで、ほっこり。

| おおくら。 | 23:40 | - | - |
いしづタイム
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
石津タイム

オフショットが、すべて片山家+石津だったので
3か月間、忠義さんがいっぱい
アドリブ頑張ってたのね
と、しみじみ、頑張ったね。とおもったり。←

スーツ脱いでるときのオフショットが男前すぎてキュン
あぁ。日テレさんありがとうございます
オフショットがいっぱいあってよかったー

生まれる。は全然入ってなくて。えーって感じだったので。買ってよかった

結局、大好きなんで、全部買っちゃうんだけどね。
まあ、結局、大好きっていうパワーはおっきいよ。

だって、大好きには勝てないわ。
 
 
ふふふふふふ

でも、最近、じゅげむ、おもいーーーーひらかないーーー
| おおくら。 | 22:07 | - | - |
さて
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
昨日の「月曜から夜ふかし」夜遅かったからみれなかったので、のほほんとみてたら
注文してた「三毛猫ホームズ」のブルーレイがきたぁー


あけてみたら、ポストカードが2枚入ってるというので、後ろのどんなんだろ?と。
あけたら、笑顔全開の石津ーーー
やばいーーー大好きすぎる
なんか、キュンとした満足
主演じゃないのかうの怖いのよー。どんだけ出てるか不安で・・・
でも、まずは「ありがとうございます」でした

特典ディスク目当てでの購入なので、みようとおもったら、みれない・・・
なんで?とおもったら・・・

てへっ

ありえへん世界を録画中でみれなかった・・・

よし。終わったら、みよう
ただいまから、石津タイム

| おおくら。 | 20:53 | comments(0) | - |
そういえば!
 「うまれる。」のブルーレイ買ったまま、そういえば、みてなかった
毎回、ドラマ録画してるし、番宣も録画してるし
忠義さんオンリーの場面集もつくってるけど←

そーいえばまだ、三毛猫はそのままだから、石津オンリー作る予定。。。

ドラマのDVDやBDは、クランクアップ目的で買ってる
でも、それだけのためだけで高いーーーと思うものの・・・
テレビで放送した以外が目的ですけどもー。

そして、結局、見た瞬間、「大好き
クランクアップ集で、忠義さんがほかの出演者の方にプレゼントを渡す姿が、可愛すぎる
クランクアップではもっさりだったけど、イケメン


とはいえ、あっちゅーまに終わったので、次に何見よう。
もう少しデレデレしないと、終わらなかった仕事に手を付ける気にもならん。←コラ。
なににしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| おおくら。 | 21:02 | comments(0) | - |
つるおかさま
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
映画館でもみたし、ブルーレイも買ったけど・・・
大奥、地上波で放送

結局、鶴岡様にときめきすぎるやら、切ないやらで、結局号泣
いつも、鶴岡様をひきずるという・・・←



しかも、今月は出費が・・・

今週は博貴くん舞台&忠義さん写真ショップで写真大量お迎え
来週は写真集
再来週はアルバムをはりきって全種類
その次の次の週に三毛猫のブルーレイ
これらすべて、購入予定
来月は新潟へ


まずはがっつり働きます
今月、たぶん一番忙しい。疲れすぎて周りが気を使うくらい。←

はい。頑張ります。
| おおくら。 | 22:25 | comments(0) | - |