CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
tanto
大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
きゃはっ★
もうほぼMステ終わった気分ですゆう★

ずっと、心の中で、めがねがないほうが好きだな。って思ってみてます。
でも、やっぱり可愛いーーゆう★←主語がありませんが、悟ってください。

という、仕事が忙しかったり、風邪ひいていたりで、散々な今週・・・

忙しかったり、ネタがなかったりすると、すぐ更新がとまるみづきです・・・ゆう★


10月は頑張って更新していきたいですゆう★


web拍手、いつもありがとうございますゆう★
| えいと&にゅーす。 | 20:38 | comments(0) | - |
あぁーーー
あぁ〜今日は色々やらなければならないことがあって・・・
色々やってたわけなんですが・・・終わる気配を感じません・・・ゆう★


んで、お友達から、連絡があって、
シゲくんの舞台には行けるっぽいです。

何をするんだろうー。『てごラジ』も『マチマス』にいったけど。
両方とも面白かったから、楽しみねー。


そして、ようやく、昨日の放送分の編集が終わったゆう★
ズームインでキュンキュンして、スッキリでもときめきハート
ラジかると、おもいっきりいいテレビは、短かったなぁ・・・
そして、月曜日出るっていってたのに・・・なリアルタイムも編集し終わりましたゆう★



今日はまだまだやることがあるので、これにて。


モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪


web拍手、いつもありがとうございますハート


もえかさん、コメントありがとうございます。


read more...
| えいと&にゅーす。 | 19:49 | comments(1) | - |
いろいろ
今日は朝、なぜかものすごい『Love Addiction』が聞きたくなって、
それだけみるのもーとおもって。『ゴメンネジュリエット』も一緒にみてから、お仕事に行きましたハート
DVDじゃないとないしね〜


で、仕事終わってから、雑誌まとめ買い。(まとめて買いすぎ。
・BiDaN
・ポポロ
・明星
・Kindai
・テレビぴあ
・TVLIFE
・テレビガイド

たぶん、博貴くんと忠義さんをがっつり買って来たんだと思います。(多分

買い忘れてるのなんかないかなぁ。
テレビジョンはまた、今度。(多分


さて、明後日もレコフル活用ゆう★

頑張れ、レコさんゆう★



web拍手クリックありがとうございますゆう★
ひっそり、よろこんでおりますハート


もえかさん、コメントありがとうございます。
下にレスです。
read more...
| えいと&にゅーす。 | 23:46 | comments(1) | - |
むりー
ecoCMがあまりの種類の多さに、ほぼあきらめつつある今日この頃。
とれただけでいいですか・・・ゆう★




そして、少クラみました。<遅っ

けーちゃんが、あまりにチャラ男すぎなのに、メガネゆう★
ちょっと、めがね!!と、くいついてみました。


そして、本日もよっちゃんさんが可愛かったゆう★るんonpu03
| えいと&にゅーす。 | 23:40 | comments(1) | - |
どきどき
博貴くんの雑誌を整理しようと思ったんだけど、やっぱりまだ本のままでいてほしいかもゆう★
まだ、つんでおこう♪
でも、女性誌はおもいから、きっちゃおうっかなー★う〜ん。悩むなぁ。。。


あと、今日から太陽のナミダの着歌っていうか、完全に着声ですよね・・・?がおとせるみたいだったので、
ぴぃちゃんだけ、おとしてみたゆう★
愛してるよっゆう★っていってた。

目覚ましになりそうだー。とおもったものの。
まだ、博貴くんが起こしてくれてるので。。。てへっゆう★



そして、今日のSHOCKは昼公演に、ゆんたんと一緒に行ってきましたゆう★
親子丼食べるっーって、つきあっていただいてゆう★


ちょっと、大倉さんが可愛すぎて、記憶を失ったので、(え。
昨日くらい、簡単にまとめてみましたゆう★ゆう★



続きにて・・・ゆう★クリック♪

read more...
| えいと&にゅーす。 | 22:38 | comments(0) | - |