CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
tanto
大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
またまた
 8日にデュエットを観劇してきました
アドリブ頑張ってます

で、今日、東京公演終わったんだよね。お疲れ様でした
名阪福には行けませんが、応援しております





さて、∞の写真集がきました
デレデレ

感謝ニ∞の写真に博貴くん


そして、最近、∞のまとめがいろいろのってるけど。
グッズはいつのか、わからなかったりするものがわかってよかった
だけど、セットリストは2008年のはないの〜?とか思ってたり。

さて、デレデレしたので、お仕事頑張る
| うち。 | 21:47 | comments(0) | - |
クリエ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

久しぶりにクリエへ
博貴くん舞台へようやく参加してきました
博貴くん、イケメン男前でした


リラストアにもよってきた
でも、最近、気づいたんだけど。←ようやく??
うちにリラちゃんありすぎて・・・ほしいものがほとんどない・・・

計量スプーンだけ購入。
ほしかったのに、売り切れてて、ネット買いできなかったの
でも、リラストア行くと幸せな気分になる


本日、幸せな一日でした
| うち。 | 22:16 | comments(0) | - |
きみへありがとう
相変わらずの、高く甘い声の歌ゆう★
ずっとずっと大好きなあの甘い声ゆう★

ニコっと笑顔もゆう★
一生懸命作る変顔もゆう★
ほえーっとしてる顔もゆう★


優しいところもゆう★
引き出しがないところもゆう★
残念ながらKYなところもゆう★(コラ

まさか、MCで大好きな方がそろいもそろって二人ともが、
『なんで、薫太はベテランにおるん?』
って、薫太本人に聞いたんですけど!!
楽屋できいてください。。。_| ̄|○

天然と言うか・・・
残念というか・・・

本気ですいません。_| ̄|○


そんな全部がみれた場でしたゆう★
結局、11公演中8公演にいってきましたゆう★

こんなにいって、忠義さんにふられたので
なんで、あたしにはあってくれないのー!!とかいって、すいません。(てへっ★

だって、博貴くんのうちわ、ふってたんだよ!
しかも、大智が僕らのうちわ、買ってくださいよ。っていったら、いらん。って即断ったんだよ。
愛しすぎますゆう★

と、力説しましたが、博貴くんの話をしたいので忠義さんはおいておいて。


ずっと、キラキラしててゆう★
テンションあがって、変な動きもいっぱいしててゆう★


でも、ラストにもう1回っていわれて、もう1回する?っていう顔も超可愛くてゆう★
しかも、ラストのラストで『Cool Magic City』ーー

もうあまりにうれしすぎてテンションがあがりすぎましたゆう★

しかも、プライスレスな亮くん
詳しい亮くんレポは亮担のお二人にみづきたんの全力のレポをお伝えしたので。ここではカットで。(こら


でも、博貴くんの後ろをくっついて二人で歩くよそいきの亮くんが
だって、ほんとによそいきすぎるんだもん!!
よそいき亮くん、すごい好きー(笑)
たまにしかみれないけど。


はけるとき、「内、後でなー」な亮くん
帰るとき、今頃、亮くんとご飯かなーとおもったら。
可愛くて可愛くて仕方がないゆう★



大好きな博貴くんにあえて、あの甘い歌声がきけて幸せな時間でしたゆう★

特に一緒にすごしてくれたゆんたん、くにこりん、Yちゃん一緒に楽しい博貴くん時間をありがとうゆう★


そして、素敵な時間をくれたすべての人にありがとうハート
| うち。 | 01:24 | comments(0) | - |
ようやく・・・
すいません。更新もせずに・・・

それもこれも、あの鬼事務所が・・・(コラ
こんなギリギリに送ってきて!!
勝手に、振り返るし。もうーーーですよ。必死でございましたが。


博貴くんの横アリの公演、ようやくそろいまして。
明日から行ってまいります

もう頭の中がぐっちゃぐちゃですが・・・

約3年半前にお会いした横浜アリーナへ行ってまいります。
お会いできなかった城ホールにもいくけど、まずはね。


色んな思い出を胸にいってまいります。

博貴くんうちわ、つくってないけど、
お友達が作ってくれたものをもっていってまいります♪
| うち。 | 23:31 | comments(0) | - |
大阪も♪
博貴くん、3日は無事にとれました♪

4日は一人になるので、これからゆるーく探そうかと。
いけるといいなぁ〜ゆう★←ポジティブに。

朝から、確認してからお仕事へ♪てへっ★
| うち。 | 14:55 | comments(0) | - |